代表カウンセラーってどんな人?(スタッフの声)

苦労人のくせに、「こんな人見たことが無い」くらいのお人よしで、もちろん超~単純。

 

お調子者で、おだてると木に登ります。

  

年の功か、「雑学の鬼」です。

 

弱いものをほっとけないみたいで、自分が損をしても弱い者の味方をしてくれます。

 

器用なくせに、思いっきり貧乏で、いつもお金を持っていません。

 

良き相談相手で、人間洞察力がすごいです。でも、油足です。

   

時として、儲けを考えないので、スタッフを困らせます。

   

おっちょこちょいのくせに、たまに金八先生のようにジ~ンとすることを言います。

 

酔うと笑い出し、すぐに寝ます。

 

 

でも、まぁ代表の「面倒見の良さ」と「カウンセラーとしての相談力」は、認めます。