邦画って・・・

悲しい映画が多いですねぇ。

 

安っぽくって、非現実的で・・・。

 

洋画ばっかり観てましたが、なんか最近邦画も良いなぁって思うようになりました。

 

日本人にしかわからない心の風景(心象)って、あるもんなんですねぇ。

 

食わず嫌いはいけませんでした。

 

心に痛みを感じている方々も、似ている風景への忌避〔心のガード)が終わる日が来ますよ。

 

周りの音や匂いがあなたを浸食しなくなる日は、そんなに遠くありません。

 

回復は、徐々に進むのです。

 

自信ややる気が、今日は1秒でも良いのです。

 

少しずつ少しずつあなたの満たされる時を増やしていきましょう。