涙が止まらない映画の紹介・・・「くちづけ」

涙が止まりませんでした。


とても良い映画です。


今月中は、Gyaoで無料視聴できます。


左の画像をクリックしたら、見れると思います。


なんか群馬の人情もにじみ出てて、昔住んだことがあったので、懐かしさもあって見続けてしまいました。


最後の30分間は、本当に感動してしまいますよ。


■映画情報 
くちづけ (2013年 日本)
作品情報  ・キャスト・スタッフ  ・作品ユーザーレビュー (別ウィンドウで開きます)
■内容・ストーリー
知的障害者たちの自立支援のためのグループホーム<ひまわり荘>。いっぽん(竹中直人)は娘マコ(貫地谷しほり)を連れてひまわり荘に身を寄せる が、ひまわり荘の経営が難しくなったり、うーやん(宅間孝行)のことで妹が婚約を破棄されたりと厳しい運命が彼らを待ち受ける。そして、いっぽんにも病気 が見つかってしまう……。こんなに冷たい社会の中でマコをひとりにできないと、苦しむ父が選んだ決断とは……?
■キャスト・スタッフ
出演:貫地谷しほり、竹中直人、宅間孝行
監督:堤幸彦 プロデューサー:青木英美、神康幸、市山竜次 原作:宅間孝行『くちづけ』 脚本:宅間孝行 音楽:朝川朋之