ユーザーズボイスを更新しました。

久しぶりに「ユーザーズボイス」を更新しました。


相談者になかなか頼み辛いのですが、相談者が参考にしているとよく話しておられるので、最近気にしてました。


恐るおそる頼める方を探して、ご了承を頂き掲載しています。


時には、「書くよりも言葉が良い」とおっしゃる方もあるので、代筆でまとめたものもあります。その点はご了承ください。


しかし、ユーザーの声は何度読み返しても考えさせられます。


「何とかしてくれるカウンセラー」をみなさんが探しているのをヒシヒシと感じたり、最初と終わりでずいぶん様子が変わった方々の様子を思い出したり、時々思い出しては皆さんの今を想像してしまいます。


これからもエンジェルケアは、皆さんの「何とかしてほしい」を解決していけるようにしっかり前を向いて走り続けますので、どうぞよろしくお願いします。