新年度のお知らせ

GWも終わり、新緑が目にまぶしい季節となりました。

 

相談室も小さな所帯ながら、それぞれの思いも新たに旧年度を閉じ、新たな希望に溢れて新年度を迎えました。

 

カウンセリングルームでの相談業務と共に行っておりました、カウンセラー育成の業務は、今年はいったん立ち止まって、今までに育った方々と共に新たな歩みを進めてまいろうと計画中です。

 

メール相談、電話相談は、相談される方の状況が難しいので、積極的には受け入れておりませんでしたが、相談室での相談に限界が出てまいりましたので、今後ご迷惑をおかけしないためにも、取り入れていこうかといったことなどを話し合っております。

 

法人様での仕事が増え、なかなか個人の相談者に向き合えなくなってしまっていたので、心苦しく思っておりましたので、何とか打開策を打ち出したいと願っております。

 

今後とも「カウンセリングルーム エンジェルケア」をよろしくお願いいたします。