こんな悩みありませんか
うつ専門

何もしたくない。

・誰にも会いたくない。

・イライラしている。

・落ち込んだ気分が続く。

・小さなことに傷つく。

・涙が自然にこぼれてくる。

・疲れているのに眠れない。

・何もかもがどうでも良い。
・冷静さを失い、爆発しそう。

・ささいな責任が重荷である。

・注意散漫で危ない目に遭う。
・簡単なことがやれなくなった。

・簡単な決意や選択ができない。

・身の回りのことに注意が向かない。

・頭が混乱して、何も手が付かない。

 など…。

うつ病、心の病、悩みごとがあれば、どうぞお尋ねください。
心が温かくなるために
心が温かくなるために

この広い世界の中で、たった一人だけでいい。

 

自分とその悩みを知ってくれている人がいる。

 

それだけのことが心を温め、支えになるということ。

 

本当にあるのです。

静かでリラックスできる相談室(都内各地)

千代田区,番町,港区,高輪,南青山,赤坂,南麻布,三田,白金台,元麻布,白金,渋谷区,松涛,広尾,神山町,大山町,南平台町,代官山町,猿楽町,神宮前,代々木,上原,新宿区,下落合,中落合,市ヶ谷,砂土原町,品川区,東五反田,上大崎,北品川,豊島区,目白,中井,北区,西ヶ原,板橋区,常盤台,文京区,本駒込,西片,関口,小日向,目白台,駒込,春日,千駄木,本郷,千石,中野区,中野,中央,目黒区,三田,青葉台,八雲,自由が丘,柿の木坂,中目黒,上目黒,駒場,目黒,碑文谷,鷹番,平町,東が丘,緑が丘,洗足
代表相談室は、南青山相談室。青山一丁目駅から、歩いて1分です。
集合オフィスビルの一角となります。お気軽にご予約してください。
エンジェルケアは、都内各地にあります。お好きな相談室をご利用下さい。        
東京都内の相談室(すべて駅そば)
表参道相談室»六本木相談室»虎ノ門相談室»麻布十番相談室»品川相談室»渋谷相談室»恵比寿相談室»新宿相談室»麹町相談室»銀座相談室»日本橋相談室»秋葉原相談室»池袋相談室»上野相談室»田町相談室

ご利用者の声(ユーザーズ ヴォイス)

相談者の声 (承諾を受けた方から随時更新)

港区勤務 KYさん
混乱、それを収められなくて、何も手がつかない日が続いていました。どうして良いかわからない感じでした。
「何とかしてくれ!!」って飛び込んだら、カウンセラーの先生が何とかしてくれました。
うまく説明できないけど、前よりうまくやれる気がします。
ありがとうございます。また来ます。


港区勤務・世田谷区在住 TOさん
ちょっとしたミスを繰り返す日々が続いていました。
本屋で大人の発達障害について書かれた本が気になって手に取ったら、なんだか自分に当てはまることばかりだったので、迷った末に電話してみました。クリニックで簡単な検査をしたら、やはりその疑いがあるということを話したら、薬とカウンセリングの両方で回復に向かう計画を立てていただけました。目標やスケジュールが決まると気が楽になり、先を見つめながら通うことができました。病気との付き合い方が分かるようになって、自分の足元がしっかりしたような気がしています。

 

新宿区在住 SMさん
職場の方から勧められてこの相談室にやってきました。
いつも自分ばかりが損をしているような気になって、ふさぎ込んだり、急に怒りがこみあげて、キリキリした挙句に爆発したり…。
分かっているのですが、抑えられなくて。後始末に苦労したり、自分の馬鹿さ加減を呪ったり…。
その繰り返しに飽き飽きしていたので、いつもなら反発してしまうのに、カウンセリングルームに行くことを約束させられてしまいました。いやいやだったけど、3か月たってみれば、納得することも多くて意外とためになったかな。
最近は、爆発する前にカウンセラーの言葉を思い出し、セーブすることができるようになってきました。これが、収穫かな。
通え続けたのは、相談室だけでなく都合に合わせてこちらの近くまで、カウンセラーさんが来てくれたことが、大きかったと思います。
お世話様でした。
精神病の症状

発達障害

無気力

うつ

情緒不安定性人格障害

境界性人格障害

ボーダー(境界性人格障害)

ひきこもり

ひきこもり

不眠症

睡眠障害

PTSD

PTSD

幻聴

幻聴

女性専用

女性特有の悩み

日本初…確実にあなたの明日を明るくします!

環境改善は、心の不調からの回復に欠かせません。
環境改善は、回復への早道です。
涙と悲しみ

生きるのに疲れたら

カウンセリングルーム「エンジェルケア」を訪ねてください。

  

人生を苦しみで満たさないでください。

一刻も早く、「生まれてきて、良かった」と思える

自分を取り戻しましょう。